Windows10自動更新をSTOP !

自動更新STOP

 

Windows10のOSの自動更新をワンタッチで停止/作動させるフリーウェアです。
半年毎に来るWindowsの強制的な大型アップグレードの回避を実現します。
Windows Homeエディション対応します。

・Windows10の大型アップデートの初物には手を出したくない。
・PCの不安定で原因が判るまではOSを更新したくない。

こういう時に使用します。OSの更新の停止は次の2つのうちどちらかを利用して実現できます。

§ Windows10レスキューキット§ OS_UPdateSTOP

w10.png
レスキューキットのWebへJump

自動更新STOP
ダウンロード開始

10の信頼性を総合的に上げながら更新を停止したい場合は「Windows10レスキューキット」を利用ください。無料配布版でOSの更新を停止できます。
単純にOSの更新だけを止めたい時は「OS_UPdateSTOP」を利用ください。

 

■「OS_UPdateSTOP」の使い方は簡単
OS更新ストップ

 

 

 

 

 

 


本ソフトを起動し[停止する]ボタンを押してください。これでOSの自動更新は停止します。

 

■本格的な制御は姉妹品の「Windows10レスキューキット」を推奨!

osups2

レスキューキットのFree版(無料配布版)でOSの自動更新を停止できます。またWindows Proエディション以上のOSの場合CBBも指定できます。CBBはOSの更新ファイルが配布されてから4ヶ月のあいだ市場でトラブルがなかったものだけをインストールする高信頼性設定です。

osups3

 

 

 

 

 

 

レスキューキットはさらにセーフモードの指定、不慮のクラッシュに備えるデータのバックアップ機能を備えます。